11/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ちょっとだけやろうと思ったらこの仕打ちである。 https://t.co/XuPPeSBozZ
11-11 20:48

本体と同時購入で1000円引きに釣られてしまった... https://t.co/CjDwg5m3Cp
11-11 19:04

RT @AkimasaRhin: ヤバ過ぎる奴がいたわ・・・ https://t.co/FXbQntyrSJ
11-11 18:42

6-4の編成軽くしたいけど前哨戦はモタモタしてるとボートで後ろが削られるし、ボスは量産型がわんさか出てきて集中砲火浴びるしでなかなかキツイな。
11-11 14:16

流行りのゲームを御託並べてdisってるのは漏れなくエアプ説を目の当たりにした。
11-11 13:52

@SW_Aya_sun 買ってしまいそう。
11-11 13:48

明け方まで通り雨とか聞いてない。悲しみ。
11-11 03:33

PS4のコントローラーでスマホ操作できるのか!いずれ買う予定だったし明日にでも買ってこようかな(
11-11 01:34

11/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

艦これにも経験値特化の遠征あるけど、資材集めて殴るゲームだから資材放棄してまでは使いにくいしあんまり効率は良くないんだよなぁ。資材任せにゴリ押ししてれば低レベルでもなんとかなっちゃったりするし(
11-10 23:44

委託回してるだけで経験値結構もらえるから、いつの間にかまったく使ってない子が主力に迫るレベルになっててビビる。
11-10 23:42

@ken198210 Wikiでも「輪チラでは?」と話題になってますね・・・w
11-10 00:14

11/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ぶれないのくた
11-09 20:55

@tomoya0305 少数派だったり、世論とはズレた思想に対してやたら排他的に感じますね。「そんな考え方もあるのね」で良いじゃんって。
11-09 14:13

@ken198210 収集アイテムと交換って形で天井があるだけ艦これよりも良心的とはいえ、やっぱドロップで逃すとスゴい悔しいですねぇ。
11-09 14:09

五航戦と同時収録の可能性高そうだなと思ってたらマジで種田さんだった。
11-09 12:51

最悪収集アイテムと交換出来るだけまぁいいやとは思っていたけどマジで出ないとは...
11-09 12:47

b3に瑞鶴なんて居なかった。いいね? https://t.co/oSkXOrOA4C
11-09 12:46

11/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

瑞鶴以上に落ちないと評判のこの子まで来てしまったが、瑞鶴は落ちない() https://t.co/bdjq2kxwEd
11-08 20:41

@SW_Aya_sun やべぇ(やべぇ)
11-08 19:14

@SW_Aya_sun どんなメッセージ来たのか気になるw
11-08 19:03

スリーブどうしよ。。。
11-08 12:14

おー。漸く。発売は2月頃かね。 https://t.co/BUKRtdy71h
11-08 12:14

11/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

交換は15日までできるしもうちょい粘ろう。設計図狙いに他行ってもたぶん集まらんでしょ・・・。
11-07 23:59

結局19000到達するまでに落ちなかった(´・ω・`)運とはいえ悔しいなぁ・・・。
11-07 23:59

未だにb3脱出できず天井届きそう() https://t.co/jyn6krP9a3
11-07 21:46

猛烈にすき焼きが食いたい。
11-07 11:18

おお、ちゃんと「フェス」って言えるようになってるw
11-07 00:12

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索