fc2ブログ

バトルカーニバル2012オータム@東京大会2日目(121124)

史上稀にみる超絶運ゲー方式。
いや、一応対戦はできたんだから大昔のスロットよりはマシかw

兎に角対戦数稼げれば良いと思ったので負けるのも勝つのも早いカメを選択。
 
○○○○×○×○ …抽選券3枚獲得

開き直ったからか吹っ切れたからかデッキも当たり運も絶好調。
途中で抜けて車に忘れてきた携帯を回収しに行ってコレだものw
4連勝した時点でもう既にやりきった感がしたもので。

負けた2つはやはりプレミスによるもの。
ミスが無かったら勝ってたかと言われると非常に微妙ですがね。

抽選はというと番号的にまるで箸にも棒にもかからず、
帰り際の抽選にも当たらず…
こういう当たり運は昔っからまるで無いのです。

予選①が終わってからは完全に「#かえろかえろ」モードだったのですが、
みれさんが当選したことで一転観戦モードに。
あの形式は傍で見ていて昔のTVチャンピオンのようでした。
特にミニ四駆王選手権シリーズに通じるものを感じた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索