【緩募】一緒に仙台行ってくれる方いませんか。

表題の通りです。

30日には神奈川に帰省してる予定なので、
自分が東海民ながら関東地区の方が対象になります(笑

「誰か一緒ならば行こうかな?」
という程度でしか現時点では考えてないので、
3日に仙台に乗り込んでそのまんま帰るという線が濃厚です。

人数が集まれば宿とかプランとかちゃんと考えたいと思いますが…

さて、いかがでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

興味あり!
仙台には行くつもりだったので、実際の行動プラン次第ですが可能なら同行したいです。

Re: No title

期待通りの反応、ありがとうございます(爆

とりあえずは前日に仙台入りして、3日のイベント終了後にゆっくり帰ろうかと考えてます。

詳しくはまた追々。
集合場所とかタイスケとかはメッセやskypeとかで相談したいですね~
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索