fc2ブログ

12/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

翔鶴姉・・・随分幼くなっちゃったなぁ。
12-11 22:16

すげーなインド。
12-11 22:04

一括解体・・・これだけでもイベ前にほしかった。
12-11 22:00

あ、古坂大魔王のやつ、関東ローカルだったorz
12-11 21:43

特にすぐ隣のヤツなんかただでさえ狭いのにやたら動くわ大量に水飲むわで鬱陶しくて仕方なかった。
12-11 21:03

隣のガキンチョ二人組が店最大量のラーメンに米まで付けて、フラグ立てまくりながら食っててこっちの食欲が失せてしまった。
12-11 21:00

タスクあるのでもうちょいお預け()
12-11 19:13

多摩改二、Lv75で桶だった。慢心じゃなかった!やったね! https://t.co/RGWOyoLMv4
12-11 19:13

「ガリガリガリ!」って異音がしてると思ったら案の定お湯が半分位しか入ってないコーヒーが出て来たよ。
12-11 12:47

あたり付の自販機であたり引いたことはないけど、紙コップの自販機でハズレ引いたことならある。また引きました(3度目)
12-11 12:45

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索