10/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ken198210 とりあえずSSR出ればいいやで適当に回してたのでスペックとか気にしたことなかったです(3-4周回で育てますかね・・・w
10-18 22:21

@SW_Aya_sun ヤッてるよ。 https://t.co/SerDfB72Wc
10-18 22:14

臨時補給って便利そうなの実装されたけど、相変わらず素で補給忘れて遠征出しそう()
10-18 21:13

「次もタフなイベントだから新遠征でガッツリ資材とバケツ貯めとけよ」って事なんだろうか。
10-18 21:07

湾岸線でうっかりオービス光らせて一発免停。#2009年って何してた
10-18 14:35

何か来た。 https://t.co/3wXeNOsbzH
10-18 12:20

海防艦は半端に来ちゃったから改装して塩漬けかね。現時点め判明してる仕様だと割に合わない。。。
10-18 10:38

結局釣果は73匹だったなぁ。ガツガツやってなかった割にはかなり釣った方だと思うけど、あと二匹釣ってネジもう一本欲しかった。
10-18 10:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索