【艦これ】17夏イベE-1

17夏E-1クリア

なんだかんだでE-1だけはすぐやってしまうのであった。
メンテ翌日が連休前最後の出勤だったけど寝る前に片付けちゃいました。


【編成】
17夏E-1編成

最初日向は水爆ガン積みで龍鳳が軽巡だったけど、道中事故連発したのでほぼお手本通りの編成に。
危なっかしい場面もあったけどこの編成に変えてからはストレートで突破。
フラチはともかくフラリが危険なので道中支援はあったほうがストレス少ないと思います。
軽巡は素の火力が高い子を採用すると道中突破率上がるんじゃないかなと。

これでも一応ボスSは取れましたが、支援なしボスS安定させるなら軽空を鈴熊にして、
制空値を劣勢で調節して触接狙うといいかもしれませんね。
ちなみに画像の装備では削り均衡、最終劣勢でした。

ただ、ギミック解除で現れるマスが前回のような掘りマスっぽいので、
ボスまで掘りに訪れる意味はあまりないのかも?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索