07/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

インストが簡単なゲームだったっていうのもあるけど、アナログゲームやり慣れてる人たち相手だと飲み込みも早くてイイね。
07-23 23:21

ダイスフォージとキングドミノももうちょっとやりたいなー。前者はインストしてきてキッチリ負けてきました(
07-23 23:18

そこそこやってる割に全然進歩してない気がするのでゲーム中の意識改革が根本的に必要な感じ・・・。
07-23 23:16

結局この週末2日ともドミニオンやってしまった。まだやり足りない(
07-23 23:15

あかんこれ。 https://t.co/ZFlXkU0S64
07-23 21:32

@fujikofoods サンキュー!
07-23 13:41

@fujikofoods 今からでもオッケーよ。
07-23 13:39

@Naolity ふわっと「とりあえずボドゲやるか」程度な感じかな。そういうことならふずくん頼んだー(
07-23 01:04

@Naolity とりあえずナオさん家行けば良いってことかな?
07-23 01:01

@Naolity 想定済とは照れるなぁ()どこに行けばよいですか
07-23 00:58

@Naolity 差し障りなければ混ぜていただきたく。
07-23 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索