05/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

報酬は二の次なので100円玉何枚見送ったかは気にしない(
05-12 18:15

そして大和一発ツモでした。 https://t.co/RjFFqVwd13
05-12 18:12

ギミック解くまえに雷撃担当がやられたり、解いた頃にはボロボロにされててトドメさせなかったりでゲージ割れる気がしなかったもんね。本気モードに化けてからは落とせなくて随伴や道中の敵だけでゲージ削りきってしまった。
05-12 18:11

エンジョイ勢が踏み込んではいけない領域だったと悔い、何度もハートブレイクさせられながらも何とかやりきった。乙だけど。 https://t.co/6TLzSAlq1Q
05-12 18:08

洗車場でよく見かける羽根無しの黒いエボ10のロン毛のオッチャンが前乗ってた車に似てたが果たして。
05-12 00:46

みんカラ徘徊してると結構こういうことしてる人居るんだよなぁ。
05-12 00:42

ツーショット撮ろうとわざわざ隣に移したんだろうか。やられた方はちょっとこええよw
05-12 00:41

丸源で飯食って出てきたら、入るときは離れたところに居たはずのレグナムVRー4がすぐ隣に居た件。
05-12 00:40

うっかり突撃した後段乙。E2に漕ぎ着けたはいいけどエンジョイ勢にはムズすぎて心がおれそう。
05-12 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索