03/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun あんま金あっても却って面倒そうだなと思う。衣食住困らなければいいのよ。
03-14 23:14

@SW_Aya_sun 二束三文のために手間も惜しまないがめつい人か、余程の豪運の持ち主でもない限り金持ちにはなれないように世の中なってるんだよ・・・。
03-14 23:04

@SW_Aya_sun 手間の割りに二束三文だったりするもんね。というかそんなもんだと割り切れる人じゃないとやってないと思う。
03-14 21:44

@SW_Aya_sun 確定申告とか不労所得で稼ぐ方法勉強したほうが絶対に良いw
03-14 21:23

@suzufox 業種的に受け身だから暇なときと忙しいときで波があるし、会社がどう査定してるかわからん以上は手当ちょっとでも多く貰うくらいしか努力の余地ないんだよねぇ・・・。
03-14 21:22

@suzufox 不労所得で稼ぐにしても色々面倒そうとかリスクが伴いがちとかで結局本業に専念するのみなのであった。
03-14 21:13

実艦には同型艦ということくらいしか双子要素は無いらしい。
03-14 21:10

この子らは同時に99にせねばなりますまいと謎の使命感に燃えていた。が、微妙に失敗。無念。SSだけそれっぽくでっち上げておく。 https://t.co/vZ2OUSHISl
03-14 21:08

うへ、経験値調整微妙に失敗した。
03-14 20:59

@zb_zbzb ゴムと紙の摩擦熱と消える温度に絶妙な調整がされてるそうなので、書き味のような筆記性能は改良できても、透明になる温度は変わってない、むしろ変えられないのかもしれませんねぇ。便利なものには相応のマイナス面もあるということで・・・。
03-14 20:40

@zb_zbzb ひぇぇぇ!便利なんでつい多用しちゃいますけど、依存してしまうのも考え物ですね…
03-14 20:21

@Mt_Hawk09 そうでもなかった。
03-14 19:52

注意書きに思い切りデカい字で熱で消えるって書いてあるんだけどな。
03-14 19:49

フリクションが消える原理知らん人そんなにいるのか。。。
03-14 19:48

元手+鍛冶屋の速度感どんなもんだろ。
03-14 00:25

町田と橋本入ってて草。
03-14 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索