03/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

弾道的にギリフェンスに当たってたと思うよアレは・・・。
03-07 23:09

日本勝った!けど、刹那的にとはいえ暫く悪い大人たちのオモチャにされてしまうであろう少年が気の毒。
03-07 23:08

@SW_Aya_sun 電子制御要らないって言ってたよなぁ?
03-07 21:55

@SW_Aya_sun 解体したら黒字になるんじゃない?
03-07 21:54

@nanimonoka これ要らないなという自覚はありつつも手元に置いておきたい悲しい性でして・・・。引っ越しでも結局持ち物は減らなかったのでした。
03-07 21:47

あ、ポケカとドミニオンの中身入れ替えたらいいんだ(
03-07 21:37

箱好きだし置く場所には困ってないけど持ち出すときが大変(笑)
03-07 21:31

流石にこれだけ増えると圧縮を考えなくてはなりますまい。ストレージボックス調達しなきゃなぁ。 https://t.co/wdwdssXhQX
03-07 21:30

何故か午前中のツイートが大半表示されなかったから鈴熊改二告知を今更知った。
03-07 19:20

余程生活環境が激変しない限りサービス終了までやってそう・・・。
03-07 00:57


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索