02/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

スルーされる群馬サファリパーク。。。
02-28 21:47

【ゆるぼ】週末ドミニオンできる人。やっと現物きたから帝国やりたい
02-28 21:44

ドイツからもポケット戦艦来る流れ?
02-28 21:03

RT @nekowaru_chan: アキラ100%は手放しでは喜べない優勝を勝ち取ったのか…
02-28 20:57

生放送のプレッシャーに負けずに綱渡りしきった点が審査員票を持って行ったのかもしれない。
02-28 20:55

勢いで持って行った感。いや、面白かったけどw
02-28 20:53

split pilleがまさかのバラバラ封入だった。。。
02-28 20:35

やっときた。 https://t.co/75MwDX9SHe
02-28 19:57

順当やな(今テレビつけた
02-28 19:35

あと3時間半ぶん回さねば。残業してたら悶死してたな。。。
02-28 18:48

@suzufox ここ2年で最弱の布陣だったけど双子ちゃんやたら固かったもんなぁ…。お疲れ様!
02-28 18:23

直接言って無駄だったからどーしてくれようか。
02-28 12:38

ストレスマッハで胃腸やられそう。。。神経質になってしまった自分が恨めしいぜ。
02-28 12:37

@suzufox 間に合った?
02-28 08:30

ゲージ割れなくて沼ってる人の中には先行勢の感想から大したこと無いように思えて油断してたって人もボチボチ居そう。
02-28 01:17

毎度終了直前にWikiの※欄見てると蛍の光が脳内再生される。
02-28 01:14

@Nori1574P そうそう。来るときってそんな感じなんですよね。自分も「兎に角早くゲージ割らなきゃ・・・」ってやってたらいきなり13来たのでやっぱ物欲センサーってあるんだなと...
02-28 01:11

他にモチベの矛先見つけないとなーと思いつつも2017年が6分の1終わってしまう。
02-28 01:04

2年前冬イベ前の僕:「戦力そろってないしALL丙でもいいから完走目指しますわー」今の僕:「ALL甲以外ありえない・・・!」どうしてこうなった。
02-28 01:00

@Nori1574P 大戦果じゃないですか!お疲れさまでしたー。
02-28 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索