これまた話題のモノ。

ueharatetoris.jpg

テトリスに限らずパズルゲーの中毒性って異常だと思うんだ。

ニコニコでたまたま見かけて、配布されてるのを落としたのがダメでしたw
やってみると見てる以上に異様にムズイです。

最大の敵は何と言ってもヘンテコブロックなんかじゃなく何とも言えない操作性の悪さ。
「原」が来た後に手元が狂うと死ねます。
でも普通のテトリスをスルスルこなせる人には関係ないんだろうなぁ…。

それはそうと、「けいおん!」に続いてボーカロイドがなんかやらかしたみたいですね。
そのうちJ-POPに歌い手が要らなくなる時代が来るんじゃないかw
ってのは言いすぎですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のアーティストが売れなさすぎなんだと思うw

Re: No title

> 他のアーティストが売れなさすぎなんだと思うw

それはあると思う。
けど今回の場合、相手を考えたらかなりの快挙じゃないかなぁw

「ボカロだから~」だけじゃなくて
専業の人たちが作るのとは一味違った曲がイイのかもしれないね。

最近のいわゆる「普通の曲」ってどれも似たり寄ったりであんまイイと思わないし^^;
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索