02/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今更情報整理してるけど何でウチは水戦積まないと制空足りなかったんだろう。
02-14 23:03

俺はその辺恵まれてるけどお客さんとか過負荷気味な人がいたり、違う部署に常駐してるウチの社員なんかが残業いくらあっても足りないとかザラだもんね。
02-14 22:58

長時間労働そのものよりも、長時間労働しないとまともに収入にならない。割り振りがうまくいってなくて誰かが業務過多になってる。そもそも残業代を出さない会社があるってことを問題視して欲しいなぁ。
02-14 22:56

消費重いけど今までどこかでALL甲達成してる人なら自然回復内でも楽勝だと思う。ただ、対空関係の改修やってないとE-3の道中で大破貰いまくるかも?
02-14 22:18

週末予定があるから今週中に終われてよかった。
02-14 22:16

掘りもあんまり魅力的なところないからE-3で潜水レベリングかなー。
02-14 22:15

運40じゃやっぱ足りないね。まるゆあと1,2セットは投与しないと。プリンツか連撃装備だったら1回で終わってたかもなぁ。
02-14 22:14

作戦完了。大破まで追い込んで最後鳥海さんのカットイン不発でダメかと思っていたらまさかの撃沈で不意を突かれたw https://t.co/zdJWXKqDqt
02-14 22:12

また失敗(´・ω・`)
02-14 21:46

さっきのマジで勿体なさ過ぎた(´・ω・`)
02-14 21:29

出直したら所詮大破あるある。
02-14 21:26

連撃でも落とせそうだけど削りのとき微妙に火力足りなかったんだよなぁ。
02-14 21:22

夕立以下魚雷カットインだれもぶっ放してくれなくて泣いた。 https://t.co/4AB2pMOxDm
02-14 21:21

流石に制空喪失で夜偵無意味だから倒せんやろ。
02-14 21:15

ボスにカスダメだけで着いてワロタw
02-14 21:15

第二の装備整えて満足してしまった模様(
02-14 21:11

ちとちよになんも持たせずに出撃しちゃった・・・。
02-14 21:10

@koooren0880 職場のほうは相変わらずみたいですけど、くれぐれもご自愛くださいな。お大事に。
02-14 21:08

@koooren0880 病院で診てもらいました?頭痛って実は重い病気だったとかもあるので・・・。
02-14 20:26

ここまで1回しか旗艦撃沈できてないけど魚雷カットイン攻めにすれば割れるよね(
02-14 01:08

ゲージ破壊前の寄り道任務出た。もう一息よー(´・ω・`) https://t.co/5Tt1hi4mFz
02-14 01:07

これも毎度のことなんだけど俺のアカウントだけ装甲破砕ギミック未実装なんじゃないかな(
02-14 00:45

タコ焼き搭載ヲ改と連戦はゲップが出そうだけど、輪形だしこっち打撃部隊だしで秋よりはマシかな・・・。
02-14 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索