02/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いつものことながら基地航空隊がゴミのように落とされまくってボーキ食うだけなの泣けてくる。
02-13 23:29

6回撃沈相当でゲージぶっぱか。
02-13 22:15

火力落ちちゃうけどイタリア勢に水戦持たせるか?
02-13 22:10

うーん。烈風改持ってないから手持ちの艦戦じゃボスから制空が取れない・・・困った。
02-13 22:09

去年からゲージ削り中に目玉の堀艦拾いまくってて逆に怖い。
02-13 21:52

あっ、あっ・・・。もう冬イベ終わったも同然だわw https://t.co/AS1qgMSudL
02-13 21:51

ゲージ減らねぇ。。。
02-13 21:47

ぴろりーん。
02-13 20:45

2度目でおわれた。
02-13 20:15

コレギミック解除で手間取るパターンだ。
02-13 19:57

おい!でち公!
02-13 19:56

そのまま装甲割りに着手しよう。
02-13 19:50

直前のマスで丁字不利引いててフラグ立ってたからなー。回避できてよかったw
02-13 19:45

仕切り直し、何とか一発で終わった。よかった・・・。 https://t.co/XXxOEmzPyi
02-13 19:43

索敵値が肝なんだから、※欄には装備と誰使ったかだけじゃなくて索敵値割り出せる情報も書いておくれよ(
02-13 19:26

E-3輸送の索敵のしきい値は10~12辺りなのかなー。いかんせんサンプルがことごとく130↑だから装備丸コピすると死ぬっていうのがツライ。
02-13 19:23

@Mt_Hawk09 と、思って試してみたらなぜか彩雲が生成されたw
02-13 01:27

あ、これ図鑑埋めようと思ったらいったん丙で九七艦攻分解しないといけないのでは・・・?
02-13 01:24

試しに彩雲持たせずに索敵31程度の潜水艦隊で出てみたらボス通り過ぎた・・・。 https://t.co/BmN5mlGQmd
02-13 01:14

実はE-2で貰った潜望鏡があればOKとかいうオチなのかもしれない。
02-13 00:54

潜水6だと秋E-2みたいに索敵足りててもランダムとかじゃ笑えんなー。
02-13 00:53

これで索敵スコアは27程度(?)ってとこか。ウチはケッコン済み潜水艦不在だから偵察機マシマシにしないと全然足らないな・・・。 https://t.co/CxL27ocTaG
02-13 00:52

残り5つになっちゃった(´・ω・`)
02-13 00:20

@suzufox 潜水6で輸送は楽ショーと思ってたらこれだよ!wたったいま潜水6でボス着いたSS上がってたからしれぇレベルカンストしてても偵察機積みまくればボスには着けるっぽい。
02-13 00:19

ボスに辿り着いてかつ輸送成功させないと彩雲と開発資材没収され続ける・・・2つ(以上)必要ですってこういうことか。
02-13 00:13

奇特な人に任せよう(
02-13 00:10

ボス逸れたら分解彩雲なくなったんだけどwww
02-13 00:10

@suzufox きつね好きすぎて感すごい。
02-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索