02/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 10年に一度「なんでそれ作った」って車出すとこも好き。iQとかセラとかw
02-12 23:58

@Mt_Hawk09 空母と水爆積める艦種にしか積めないね。
02-12 23:57

バイバイ、彩雲(´・ω・`) https://t.co/PcMPDMlN3l
02-12 23:56

@SW_Aya_sun トヨタ車叩くのはにわか説。
02-12 23:55

来週の情熱大陸はすずさん必見っぽい。
02-12 23:28

@SW_Aya_sun これならBMWのMシリーズかスバルのSシリーズ買うかなぁ。
02-12 23:09

@SW_Aya_sun 34GT-Rみたいにまだまだ上がるかもしれないけど、流石に新車価格越えは買わんなーw
02-12 23:02

@SW_Aya_sun どうかなー。9と9MRほどの違いもないからぁ。
02-12 21:38

@SW_Aya_sun いらねぇ・・・。
02-12 21:31

伊13と14はしずま艦っぽいな。
02-12 18:16

ノーマル戻しでもいいけどなー。
02-12 17:33

2、30マソかー。節制しなきゃ・・・
02-12 17:33

スズキもトヨタと提携することになったけど、日産・三菱へのOEMはどうするのかね(スリーダイヤつけたスズキ車を見て)
02-12 14:31

距離が距離だし車高調かブッシュあたりがもう寿命なのかもなー。
02-12 14:24

時々足回りからゴトンと音がすると一応伝えたけど、たぶんわからんだろうな・・・。
02-12 14:23

何でディーラーこんなに混んでるんですかね・・・。
02-12 14:18

図鑑にテキストがない!w https://t.co/TdDGTBSgcS
02-12 06:10

資材全然減ってないからバケツさえあれば今回は何とかなると思う。多分。
02-12 05:06

おわった。E‐3開放までおやすみなさい( https://t.co/2UD9VEhUnq
02-12 05:05

哀しすぎる。 https://t.co/1wBAwwbsEo
02-12 04:27

今度は護衛退避したせいで5だけ足りなくてゲージ割れなかった(
02-12 04:20

こうなるとしょうもないとこで何度も躓くんだよなぁ。
02-12 03:56

役立たず支援とジャイアントキリング狙い多発で終わらんかった。クッソ。
02-12 03:55

あー。折角口の中噛んじゃった所治ってきたのに違うところ噛んじゃったor
02-12 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索