02/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 オリジナルはコレ1つのバカでかいパーツに機銃が付いてるだけだったんだなぁ。。。 https://t.co/M7ymlWRcB2
02-05 23:03

新しくタミヤの薄刃ニッパー買ってきたけど、サクサク面白いように切れてもっと早く買って来ればよかったと思ったw
02-05 23:01

付きっ切りだったわけじゃないとはいえ、尻尾の組み立てで1日終わった。
02-05 23:00

@Setton504 スーパー行くの面倒な時に使えそう!もやしのいいところはこんだけ量あって20円しないとこ。
02-05 21:10

@0707sum 塩だれ!焼きそば作る時も多用してたから絶対うまい!
02-05 21:09

リアルスプラトゥーンだ。
02-05 21:08

@rei_azalea 開封済みのものを同条件で長期間放置してしまったものでもおいしくいただけたのでたぶん大丈夫ですよー(
02-05 19:32

十数分放置してるだけで出来ててこの旨さは、何でもっと早く試さなかったのかというレベル。
02-05 19:19

豚もやしデビューしました。米1合なんぞ一瞬でなくなった。 https://t.co/pXA0ThmndZ
02-05 19:15

RT @SW_Aya_sun: フィクションに矛盾と粗を気にしすぎるオタクは無理
02-05 17:33

@zb_zbzb 塗装しなくても設定どおりの配色になるように考慮されているうえに、間接という間接が動くようにかなりパーツが細分化されているので、部品消費の割りに全然すすまないんですよー。ちなみにこの胴体も3分割されてて、仰け反ったり捻ったりできます。
02-05 14:16

@zb_zbzb 大小ありますけど、全部で85枚だったので残り77枚ですね・・・wお手付きのランナーが20枚ほどあります。
02-05 13:39

パチ組みで膨大な量のパーツがあるからプラモよりはジグソーパズル作ってる感覚だ。
02-05 13:33

胴体完成。ここまでで終わったランナーはわずか8枚。。。 https://t.co/PKBddHvvya
02-05 13:30

RT @akankore1: 前にあるゲームのランク戦で試合に勝って直後に相手からフレンド申請飛んできて友情の始まりかと思ったら、死ぬ程暴言吐かれてフレンド切られてその為に送ってきたのかと思って泣きそうになったぜ
02-05 02:00

RT @akankore1: 対戦ゲームで海外の人は負けても称え合って日本人は負けたら暴言吐くみたいな画像ツイート見たけど、その場で煽り合う率は圧倒的に海外の方が高いと思う。 逆に日本人はその場で何か言う人よりも後で晒しスレとかに書く人が多い
02-05 02:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索