01/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

塗装なんて始めたら死ぬまで完成しないのでパチ組みよー(´・ω・`)一応ゲートが極力ほかのパーツや向きで隠れるように設計されてるので見栄えはそれなり。
01-31 22:34

頭だけだと何だか深海棲艦っぽい。 https://t.co/QSBt5J3vph
01-31 22:32

まさか昼間にとりのさんが目撃したのって。 https://t.co/ia8wJROGby
01-31 21:53

処理速度落ちてきた…
01-31 21:12

@junsezz 東名高速のインターはあるけど、宅地にするには微妙な立地だからなぁ。。。
01-31 20:28

@junsezz そうです。あの辺りです。厳密にはお隣の長久手市なんですが。最近はイオンやIKEAが出来ましたね~。まだまだ土地がわんさか余ってるんですが、何か計画でもあるのかなと。
01-31 20:20

@junsezz 自分も現地よく知らないんですけどね()もし、名古屋でオリンピックってなると郊外に土地がわんさか余ってた気がするので東京や大阪よりも無理が無かったんじゃないかなぁ。
01-31 20:09

@ken198210 自分もごく自然に「つるまい」と認識していて暫く間違いに気づけませんでしたw「めいだい」と聞いても今や「名大」が真っ先に思い浮かぶ程なのでだいぶ染まってしまったようです。
01-31 20:04

@junsezz 冗談とはいえ、実際はオリンピック出来そうな感じではないですねー。せめてナゴヤドームで(笑)
01-31 19:56

愛知県民になってから「舞鶴」をつい「つるまい」と読んでしまいがちになってしまった。
01-31 19:48

舞鶴の今月のボーダーならEO全部割って、デイリーとウイークリー欠かさずやってるだけでランクインに手が届きそうなんだな。うらやま。
01-31 19:47

俺より上の30人位BANされないかな(
01-31 18:15

50落ちかー。無理かな?
01-31 18:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索