01/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ホンダ車なんか全部アウトじゃねぇかなー。やさしくしてね・・・。
01-29 23:32

何が言いたいのかよくわからんリプしてしまった。
01-29 23:30

@SW_Aya_sun しょうがないなぁ。マジレスすると音量規制厳しすぎてよほど新しい車じゃないとノーマルマフラーですらアウトという噂。そのせいで東海地方はほかのサーキットが込みまくっているという・・・。
01-29 23:27

@SW_Aya_sun 一日10万で。
01-29 23:22

@SW_Aya_sun おいで
01-29 23:18

検定終わったし、ブキヤのゴジュラス開けちゃうか。。。
01-29 22:13

@suzufox さっきまでやってたNHKの番組。にちょっとだけ。
01-29 22:00

きつねがかわいい。
01-29 21:17

まだ現金あるって思って郵便局いかなかったらそんなに入っていなかった。金曜まで持つかな。
01-29 17:21

おこわ
01-29 17:19

解放感も相まってどちゃくそ眠い。
01-29 12:44

@junsezz 初めて遭遇した時は「乗換駅を通過するなんて…!」と、面食らいましたが、東海道線の通勤快速が横浜を通過することを知ってから納得したもんです。
01-29 12:05

藤が丘周辺の駐車場は車高短に厳しい。。。
01-29 11:51

自己採点で74にはなってるはずだから学科は流石に大丈夫だろう。問題は実技の結果だ。
01-29 11:11

試験の集合時間が0945だからまだガラガラw
01-29 08:19

バス寒い。
01-29 08:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索