01/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 全部。
01-06 22:48

たまたまその日までHMM10周年の記念展示やってたけど、やっぱり塗装してやりたいなー。
01-06 22:41

爆音上映のついでに寄ったブキヤのフライングベースなかなかよい。ブンドドが捗る。 https://t.co/wmET95AfR1
01-06 22:39

明日土曜日なせいで仕事始めなの忘れそうだった。稼働日カレンダー的には今日からだけど。
01-06 22:28

最低限カーペット敷くために床に散らかってたもの整理したら少しだけすっきりした。
01-06 22:21

こうやってみんな他に流れていくんだ...
01-06 22:15

もうトナメガチ勢として復帰することは金輪際なさそうだな(今年の形式を見た感想)
01-06 15:52

ついでに着る毛布衝動買いしてしまったので週末の引きこもりと寝落ちがはかどりそう。
01-06 15:47

ニトリでもっふもふなカーペット買ってきたけど、部屋ちょっと片さないと敷けなくてめんどい。。。
01-06 15:40

現実に帰らなくては。 https://t.co/H4om19MeoP
01-06 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索