12/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

イベ前に溢れて困ってたバケツが五航戦2号と大北牧場しているせいかモリモリ減ってく。ついでに資材も微妙に赤字だし。
12-27 21:36

戦果稼いだら帰る準備しよ。
12-27 21:35

でも流石にファミマ2か所行って両方ダメだったから、やっぱカードの調子良くないのは確定だよなぁ。提示するたびに番号打ち込んでもらうのは流石に気が引けるし年明けに再発行の手続きせな(´・ω・`)
12-27 21:33

死んだと思っていたTカード、エネオスだと使えた。うーん?
12-27 21:31

19時半で何とか切りの良いところで仕事収め出来たけど、人いなさすぎて17時の時点で深夜残業してる気分になった。
12-27 20:34

マヨネーズで真っ白になった隣の客の混ぜそばの食べ終わりみて吐き気を催しいてる。
12-27 20:31

目玉抑え込んじゃってて一時的に視力が著しく悪くなってしまったのかな。
12-27 14:30

机に突っ伏して昼寝してて起きたら視界がぼやけまくってて焦った…
12-27 14:28


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索