12/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 確か再発行となると普通のファミマカードになってしまうんですよね。手元に残せるとは言え使えないのは悲しい(´・ω・`)
12-25 23:01

タイプカバーのマグネットにやられちゃったのかなぁ。
12-25 20:21

【悲報】初音さんTカードの磁気死亡を確認。
12-25 20:21

今月頻繁に知らない番号からかかってきて無視してたけど調べてみたら愛媛の酒屋だった。間違い電話なのかもしれないけどずっと出ない時点で察して欲しい・・・。
12-25 15:34

現行WRカーよりもさらにコンパクトだから15年前の206WRCみたいな立ち位置になりそう。
12-25 03:42

【トヨタWRC】PIAAがサポート、ライティング製品を供給…90年代の関係ふたたび https://t.co/QXfKVvBnMVエアロパーツがすっげぇ形してて俯瞰で見るとタズル迷彩みたいだ。
12-25 03:40

5-5なら全員バルジでいいかもしれないと思うけど、5-5の航空戦も侮れないんだよね・・・。
12-25 01:47

5-5面子で唯一未貫通だったIowaにも貫通式(意味深)して増設スロットに適当な装備載せてみた・・・効果のほどはあったんだと思う。多分。 https://t.co/vpwTscZsdT
12-25 01:46

支援なしで到達7割なら、まぁ上出来。しかし、空母の火力はムラっ気があるから決戦支援もなしだと1~2度はボス旗艦逃しが出ちゃうな。最終は絶対出したほうが良いという結論に。
12-25 01:16

5-5逸れずに終わった!(ストレートとは言ってない)
12-25 01:12

新品でも諭吉でお釣り来る値段で買って、そこからほぼ8年使ったしもう十分減価償却したでしょ。
12-25 01:04

前のエボ3乗り始めてすぐに買ったカーステレオがいい加減挙動おかしくなってきたからそろそろ替えどきかなー。
12-25 01:03

どれも「我慢ならない!」って程度ではないし、結構お金使っちゃったから当分は動かないだろうけど。
12-25 00:58

ほかにもあり得ないほどの爆音でカーステレオ流して帰ってきたうえなかなか車から降りないヤツとか、部屋の回転率上げるためにトラブルメイカーをわざと住まわせてたりするんじゃないかと色々穿ってしまうな。内容の割りに安い家賃だから民度の低さはある程度覚悟してたけど。
12-25 00:56

多分それだけ長く居座ってるってことだろう・・・ともうちょっと早く気付くべきだった。でもそこまで考えて物件探しなんてそうそうしないよね(´・ω・`)
12-25 00:53

玄関脇の小窓がうちだけ嵌め殺しに替わってるのも、多分軒先が四六時中隣からの排気でタバコくさいって歴代の住人から苦情があったからなんだろうな。
12-25 00:51

こればっかりはなー、例えわかっていたとしても住人入れ替わって・・・というのもあるから物件探しの時点じゃ回避しようがない。
12-25 00:48

季節がら、糸魚川筆頭に火災のニュースが目立つけど南隣が重度のヤニカスだから他人事じゃない。
12-25 00:47

@Setton504 YES。ちなみに今回貰ったのはトラ印のヤツ。
12-25 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索