12/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonnikutama どうなんですかね、爆睡してるか飲酒している可能性大。
12-24 23:31

@nekonnikutama お、本当にやります?流石に今からだとサシになっちゃいそうですけど。
12-24 23:30

@Heltezza 刈谷にそこまでできる店はない(たぶん)。名駅のあたりまでいかないと。後ろならOKだった(
12-24 22:24

@Heltezza 刈谷駅前の密集地帯。
12-24 22:03

やっぱりアレは妻帯者の手にわたるべきだったのではないかと。なんか勿体ないことした気分wただ、普段から薬漬けの人には効かなかったかもしんない。
12-24 22:00

忘年会で貰ったアレ、冷蔵庫の肥やしと化す前に消費しちゃいました。自分にはめっちゃ効いてた(と思う)
12-24 21:58

@Naolity すげぇわかる。
12-24 21:44

@Naolity 福袋って大体はゴミ袋と同義ですし。おすし。
12-24 21:42

ボドゲできる人居ないかな。。。
12-24 21:40

@junsezz 色々お忙しそうなところ恐縮ですが、そういうことでしたらよろしくお願いします!
12-24 01:40

@junsezz そのプランで行きましょうか。流石に他はどこかしら空いてるでしょう・・・。
12-24 01:23

@junsezz 確認済みでしたか。冬休み期間ってことで混みそうなのに加えてスケジュールが1日1本(?)というのが気がかりでして。ダメならダメでアクセス的に良さそうなのは海老名か府中ですかねぇ。
12-24 01:11

立川の爆音行くなら今のうちに席確保しといたほうがいいのかな?ダメならダメでほかでもいいけど確実にやってそうなのここぐらいだしなぁ。
12-24 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索