12/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 正直どのサービスもいらねぇ・・・。
12-22 23:38

3900円・・・
12-22 22:10

よく読んでなかった俺が悪いのかもしれないけど、お試=無料のつもりでAmazonプライムのサービス使ったらプライム会員になったことにされてた・・・。
12-22 22:10

1-3嫌い(それる羅針盤に舌打ちしながら)
12-22 21:37

風が四方八方から吹いてたからか太ももから下がべしょべしょになってしまった…雨合羽着るまである。
12-22 20:59

バルジに改修来るとはおもわなんだ。しかし、鋼材ダダあまりだったころに開発回しまくってもびっくりするぐらい引かなかったから全然持ってない・・・。
12-22 20:27

21号改MAX作るのにネジ買ったばっかなんですけどぉー!(DMMポイントポチー)
12-22 20:23

2戦目ギリ中破で持ちこたえたところを3戦目で的確に追い打ちかけてくるのマジなんなんですかね・・・流石に不信感が。3戦目のうち漏らしのネ級の雷撃で大破貰ったのは台パン事案だった(
12-22 00:43

2戦目のヲ級なんて一機でものこしたら砲撃戦で大体大破させてくるから民度低い。
12-22 00:39

ネジ大量投入しただけあって航空戦の被害は確かに激減した。したけど結砲雷撃戦で大破もらいまくって意味はなかった。
12-22 00:38

まだ艦隊のセッティング出てない感はある。特に並び順とか。ていうか夜戦連撃不発ってあるんですか・・・。 https://t.co/eT8JMWZPZG
12-22 00:37

や、やっと終わった・・・。20出撃、9撤退、5旗艦取り逃がし。体感E-4よりひでぇ。 https://t.co/eMN5jLx59Q
12-22 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索