12/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

テレビの入りが悪いのかPCの調子が悪いのか・・・。
12-14 23:36

4-5ボス前のフラヲが対空CIなしの対空砲火で棒立ちになった。こんな事もあるのね。
12-14 23:33

@milles_ptcg @nanimonoka キド研ならここにあるぞー!(PCG採録版を扇状に持ちながら)
12-14 23:16

本でPが言及していた内容は割と早々に実装されてるからサラトガ改二も来年の早々に来そうな感じ。英語圏だからMk-2になるんかな。
12-14 19:56

パンフ売り切れてたんで劇場版の補完記事はありがたい。
12-14 19:54

レジ奥に付録だけ抜かれて置かれたコロコロの醸し出す切なさ。出版業界も数売るのに苦心してるんだなぁ・・・。
12-14 19:51

村田隊のがよくない?(
12-14 01:30

ひゅーん!
12-14 01:29

爆戦岩井隊なんだかんだで使いやすい説。
12-14 01:05

景雲のほうはさすがにいっぺんに作るとなるとリアルマネーかかりすぎでヤバい。
12-14 01:05

丸4日かけてようやっと入手。でも使い方難しいよねコレ・・・。 https://t.co/jrKdm9oXn0
12-14 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索