12/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka ほぼ日帰りで上京した実績なら何度かあるので我慢ならなかったら行きます!
12-09 23:48

すっげえ行きたい・・・。 https://t.co/rp8JXBp1s7
12-09 23:45

オリジナルじゃ豪快に被害者の首飛んでたけど今回はどうしたんだろう。
12-09 21:18

@life_0427 カンドラ捲ったら持ち稗が悉くドラになった結果数え役満に。
12-09 14:44

そのうちテナント元から追い出されちゃうよ。
12-09 14:43

クズが大挙して押し寄せて来たことは何度もあったのに、学習しないポケセンナゴヤも大概だなぁ。民度低い客への対応をケチって結局損害出してるという。
12-09 14:42

ムーンの箱買ったらワンチャン倍の額帰ってくるのか(ゴクリ
12-09 14:38

https://t.co/HxE1YqF95y#ぼくのGXマーカー
12-09 12:22

二次、三次出荷して供給過多には…しないだろうなぁ。
12-09 12:20

まぁ、そうなるな(リーリエスリーブ争奪戦の感想)
12-09 12:19

これ、もう堀続けても何も引かないやつや・・・。
12-09 01:33

スゴい引きをした。 https://t.co/0CZdriBbaQ
12-09 01:31

@Mt_Hawk09 しかもこの後夜戦ですら全カスダメでB敗北食らうという・・・。
12-09 00:23

敵第二艦隊にカスダメしか入らなくてすさまじい珍事が起きた。 https://t.co/hfrDcQb2z5
12-09 00:22

「ぴゃん!」(3人目)
12-09 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索