12/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ワイン砲は副砲だった。忘れてた・・・。
12-05 23:22

攻略時からだけど火力的に一番厳しいはずの加賀さんが敵の硬いヤツらに対して一番いい仕事している気がする。開幕じゃなく砲撃戦で。
12-05 23:13

親潮かプリン3号拾ったら降りよう(
12-05 23:11

やったぜ。 https://t.co/589GSaeh6o
12-05 23:10

@Nori1574P 物欲センサーこわい。
12-05 22:46

@junsezz 一応撃沈も可能でした。ヲには傷一つ与えられませんでしたけど・・・。遠すぎて妖精さんが疲れちゃうのかヲ改が硬すぎるだけなのかは謎です。
12-05 22:31

@junsezz それも癪だったのでとりあえずその先の航空戦マスに飛ばしてみました。特に意味はありませんでした・・・。
12-05 22:21

堀なら陸攻隊全部Oマスでええやろってなって陸攻論者積みにしたら1マス足りなかった件。
12-05 22:16

@junsezz もう少しお付き合いしてあげないと渡してくれないらしいので、E-5までちょっとデートしてきます。
12-05 22:12

朝風も親潮も拾えてないけどもうきりあげよっかなぁ・・・w
12-05 22:06

あっ、あっ・・・。都市伝説じゃなかったんや・・・! https://t.co/uqT5C4Nx6J
12-05 22:06

い号の足しにはなるしとE-6再開したら「ぴゃん!」(2回目)のりPさんとこいったげて(
12-05 22:01

感銘を受けたのでE-6もうちょっと粘るか・・・と、思ったけど、ここ1年は攻略中に新しい子毎回拾ってる反動かずっと敗北続きなのではばかられる。
12-05 19:35

@Nori1574P 本当、E-4に比べたら何てことないというかw航空隊はOマス全振りですかね?ウチも何度か酒匂が大破貰っちゃってお察しになっちゃったことあったんで、始終そんな状態・・・しかもボスマスへ航空隊の支援なしでクリアとは本当に恐れ入ります。お疲れさまでした!
12-05 19:26

期間目いっぱいMマスレベリングしていたいけど、堀りが坊主のままだとそもそもレベル上げたい子がいなくなるというジレンマ。
12-05 01:07

@Nori1574P 大艇ちゃん、酒匂無しって縛りプレイ並みに相当キツかったのでは。どんな風に攻略したのか気になりますね・・・。お見事です!
12-05 00:47


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索