12/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

サラ姉加入でE-5高速ルートでもかなりラクになった。
12-02 23:27

Surface使ってると時々出てしまう症状だったんだけど、ほかのWinタブでもなるのかな。
12-02 23:18

【ゆるぼ】マウスオンしたら出てくるアレの消し方。ウィンドウ切り替えても消えない・・・。 https://t.co/X4GTMeGxQa
12-02 23:16

鷹さんの今月のお給料はおもちゃ銀行券です。#お給料チャレンジhttps://t.co/SdjceZRUSZなんもかえない(白目
12-02 22:55

ソフバンユーザーだけど滑稽な人になりたくないのでスルーしていつの間にかできていたリンガーハットを食す。てか愛知県で見かけたのこれが2件目だぞw
12-02 16:04

ところでフードコートはガラッガラなのにミスドだけ大行列出来てて草。
12-02 16:02

ACやりにいったら長門、榛名改、加賀改と連荘で引いたからもうすぐ死ぬんじゃないだろうか。
12-02 16:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索