11/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

TV版の影響でかなりハードル下がっていたっていうのもありそうだけど劇場版評判良いみたいだな・・・。
11-27 23:58

あと、資材の減り方がヤバい。
11-27 23:05

経験値おいしいからサラ姉レベリングついでに掘ってもいいけど肝心のボス着くのがちょっと大変だからねぇ・・・。
11-27 23:05

酒匂が道中で中破もらったり、これ行けるやろって思っていたら夜戦で随伴がしぶとく残ったりとヒヤヒヤしたけどE-5作戦完了。E-4に比べたらヌルゲーです( https://t.co/XIrfJOm9bi
11-27 23:00

敵有能すぎやろ(´・ω・`)
11-27 22:48

ぴゃぁ~
11-27 22:47

泥おいしいとはいえ消費すさまじいし肝心のボス到達は不安定だしでここで掘りはしたくないなぁ。
11-27 22:39

ヲが荒ぶってボスつけない・・・
11-27 22:38

もう一回遊べるドン!ぐぬぬ・・・。 https://t.co/V6yekJCFBz
11-27 21:46

ソカスにいきなり撤退とかさせられたくないから長門入れずに高速固定でやってるけど、ヲ改が荒ぶりやがるし駆逐古姫がどうしても残るなー。
11-27 21:30

@Nori1574P 自分もまとめサイトにあった編成例ほぼ丸パクリだったんですけどね・・・w自分とは比べ物にならないくらい忙しそうなのにここまで揃えていたとは恐れ入ります。もう一息頑張りましょう!
11-27 21:27

要らんとは言われているけども、ろ号消化がてら装甲低下ギミックも解いたけどこれ本当に利いてる?って具合に変化ないで(´・ω・`) https://t.co/TLxWPWP89J
11-27 21:03

@Nori1574P 当たりくじ引くまで頑張る感じのゲームでしたよね・・・。お見事!E-5も大概ですが連合な分遥かにマシに感じますよw
11-27 20:57


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索