11/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

「マジカル頭脳パワー!!」って、これがクイズ番組であることを知らなかったら脳筋っぽくも解釈できそう。
11-26 03:35

これで準備おk。Aマス叩きは高速統一かつ大型艦4隻以下の最短ルートを激しくおススメする。防空同時達成はどうあがいても無理なので艦戦と先制対戦で固めて3戦目も航空戦マスを通るようにした。終わって気づいたけど鈴谷は先制対潜駆逐でよかっ… https://t.co/6Ga9YHIN2h
11-26 03:15

出来れば最短ルート通ったほうがいいな。Aマス着くまでに事故ポイント2個も増えるのはキツそう。
11-26 01:57

結構道中きっついな。1マス目のフラソはギルティ。
11-26 01:53

E-5のギミックが結構面倒そうだからもう着手するか・・・。
11-26 00:51

もうここまで来れば終わったも同然でしょ(慢心編成は攻略記事の受け売り。やっぱり阿武隈は運改修して魚雷カットイン装備で真価を発揮すると思う・・・。先制雷撃で大型艦も仕留めてくれるし。敵が連合の時は電探増やして命中重視にして頭数減… https://t.co/ydxVP5XniA
11-26 00:50

@junsezz ウチはE-2潜水で行ったおかげでだいぶ資材節約できたんですけど、それでも減り具合見てると自然回復勢には結構厳しいイベントだな・・・と思いました。基地航空隊と空襲で結構もっていかれる・・・。
11-26 00:30

@Mt_Hawk09 お互いサイド残り2のターン渡したら負け確、ハンド0、ほぼ壊滅状態の盤面でトップシェイミからのフルパワーエメラルドブレイクで大逆転勝利くらいの引きをした。
11-26 00:24

@junsezz ながらプレイしてたら長良型の子がやってくれました。ちなみにこの戦法(交戦中に別窓見る、席を立つ、ほかの事やる)で輸送作戦では撤退0でした。なお、支援要員のキラ付け随伴のまるゆが1人犠牲になった模様・・・。
11-26 00:16

結局買ったポケモンやりながら見届けてたから破壊の瞬間にSS撮りそびれた(
11-26 00:11

開幕→Iowa中破主力1巡目→霞大破主力2巡目→妙高大破で絶対無理だと思った。
11-26 00:09

阿武隈ちゃんミラクルスナイプでE-4甲終局。長良型は最高だな!!! https://t.co/Ll3PyPMLwL
11-26 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索