11/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

随伴落としきれずに空振り何度かするかなーと思っていたけど奇跡的にボス着いたら悪くても首の皮一枚までは持って行けてた。苦手の潜水からも大破もらわなかったしちょっと運良すぎる。
11-22 23:56

装備と編成どうしようかなー。ぶっちゃけ支援と本隊両方に大和型ほしい・・・
11-22 23:54

さて、ゲージは削り切った。ようやくE-4甲本番ってとこだな・・・。 https://t.co/kPskqsv23P
11-22 23:53

@motoo_papa 交戦中はなるったけ別窓を見ておくのがコツです。大破進撃要注意ですけど・・・。
11-22 23:47

@SW_Aya_sun これシビックじゃなくねw
11-22 23:13

噂の艦攻特攻は未確認。ていうか敵の数多すぎてそもそもおばさんに航空魚雷飛んでいかないw
11-22 23:06

阿武隈が連撃だったら全部撃沈でもうちょっと減ってたんだろうけど、甲標的活かすなら魚雷カットインのほうが強いのが歯がゆい。
11-22 22:34

思っていたよりは削り順調に行ってる。道中で早速沼るかと思ったけど到達率5割超えてるし。
11-22 22:30

この中だと唯一支援砲撃が使えるフラタ×4マスが一番優しく見えてくる。
11-22 21:48

航空戦、フラソ、フラタ×4、航空戦と全部のマスが殺意に満ちててもう。
11-22 21:46

先は長いなぁ・・・。 https://t.co/qUcGzAQmhs
11-22 21:45

延長込みでアナウンス来たな。とは言え沼るようなことがあれば1日2日伸びたくらいじゃどうにならないだろうな~
11-22 09:53

もうE-3に用はないけどSS取りたいから戻るかも(
11-22 01:35

水母水姫のセリフはヒントのつもりだったんだろうなぁ。
11-22 01:34

E-3のギミック解除手順は、まず局戦隊で本土近海の制空権を確保して、そのあと敵機動部隊をしらみつぶしにたたいて行ってようやく目的の艦隊に出会う・・・っていうストーリーなら合点がいくな。超面倒だけど・・・。
11-22 01:34

比叡さん速攻大破させてくるおばさん有能すぎ。
11-22 00:35

削りは都合良い展開ならなんとか行けそうだな?正直手数足りなすぎ・・・。 https://t.co/TLJ2ntlSaJ
11-22 00:35

キラ付けとE-4輸送だけで今週のあ号おわっちまった(
11-22 00:11

とりあえず輸送はサクッと終わり。苦手のフラヲ改で沼るかと思ったけど奇跡的に道中撤退なしで済んだ。ここからが本当の地獄やで・・・。 https://t.co/ukbyQMMwRh
11-22 00:06

@Nori1574P 実は改造しないと持ってきてくれないんですよ・・・抱きかかえている子は一体。
11-22 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索