11/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Nori1574P 取り巻きを全部仕留めて夜戦で集中砲火浴びせてやっと撃沈でした・・・。艦戦マシマシにせざるを得なくて艦隊防空は相当な値なので、秋月型は居なくても頑張れるかもしれません。護衛退避で不在になって何度か抜けただけですけども。
11-20 23:21

@Nori1574P 丙や乙ならたぶん解かなくても余裕です。甲だとダメージの通らなさに心折られなければなんとか。中破から先がしぶといのと取り巻きがやたら多いのが厄介で。
11-20 23:07

作戦名のせいでファフナーのサビが脳内に流れてる人いっぱいいそう。
11-20 23:03

ギミック解こうとしてベタベタお札貼ってしまったのとE-1で鬼怒を使ってしまったのが痛いかなーと思ってたけど、E-5は軽巡が酒匂一択みたいなもんだからE-4で阿武隈使っちゃっていいか。
11-20 23:00

連合VS連合の仕様か、はたまた気のせいか知らんけど恐ろしく当たらないので決戦支援も戦艦は全部電探でもいいかもしれないw
11-20 22:57

E-3で苦労させられつつも前段作戦は何とか片付いた。E-4以降は時間とれるかなー?指令施設と最後だけ積んだ探照灯はおまじないみたいな感じ。決戦支援の命中上げるのはもっと早く気付くべきだった・・・。 https://t.co/h7e5bIFyVB
11-20 22:54

オンメンテ前に一切ログアウトしてなかたから今更E-4以降が出てないことに気付いたw
11-20 22:39

大豆は好きだけど枝豆はあんまり好きじゃないんだよね・・・。
11-20 22:32

艦これで沼ったときは枝豆食べながらやればいいのか(
11-20 22:31

山風はお稲荷様もモチーフっぽいけど果たして。
11-20 22:11

で、次のE-4が問題だ・・・。でもカタパルト貰えるなら頑張らないとねー。
11-20 22:07

@junsezz ゲージ壊すだけならちょっと運が良ければいけるなーという感じではあったのでゴリ押しで終わらす人が多いみたいですね。自分は削りで空振りが何度かあったりでスゲー苦労しましたけどw
11-20 22:07

ゲージぶっぱと同時にドロップ限定の子が来るなんて縁がないと思っていたんだぜ。
11-20 22:05

削りでずっと反抗か丁不引いて悶々としてたんだけどゲージ破壊段階で丁字有利引くミラクル。で、それだけにとどまらなかった。 https://t.co/lF2Zzwsr62
11-20 22:04

E-3は結局ギミック解かず(解けず)にゴリ押ししました。フィニッシャーがまさかの照月でSSちょっとずれたw https://t.co/iJ7yk7Bqcv
11-20 22:02

@SW_Aya_sun パーティーグッズも大概だろw後ろでドヤ顔してる人はなんかホモビに出てそう。
11-20 21:30

@SW_Aya_sun ドン・キホーテのおもちゃ売り場にありそう。
11-20 21:21

@SW_Aya_sun ジャイアンツのインパクトがヤバい。後ろのドヤ顔が霞む。
11-20 21:18

もうちょっと命中重視で電探増やすか?
11-20 21:17

全力で支援送っても毎回こんなんだもんね。 https://t.co/MdN1yQvnZE
11-20 21:14

ゴリ押し7回で終わったってどんな練度やねん。
11-20 20:57

何だかんだでチマチマ削ってE-3は残り1/3程度だけど1回もS勝利できてないからギミック解かないとゲージ割れる気しないんだよなぁ。
11-20 20:57

@junsezz 今回それができるところがまだ無いんですわ。E-2に潜水艦隊送り出してE-3も出ながらチマチマと上げてます・・・。
11-20 20:54

やっぱり残る条件はE-2防空で制空確保かー。局戦の練度全然上がらんのだが(´・ω・`)
11-20 20:48

ギミックなくても余裕とかたまに見るけど支援が全然仕事しなくて手数減らないからそもそも旗艦に攻撃向かない件。
11-20 20:39

全く仕事しない二航戦と雪風に激おこ。
11-20 17:06

E-3のゲージ全然減らねー。やっぱギミック解いたほうが良いのか・・・。
11-20 17:05

これまたE-2戻らないといけないやつか・・・。
11-20 15:39

@Nori1574P 流石に持ってますよねー。ウチはこれで修理施設7個め・・・(苦笑
11-20 14:33

( ˘ω˘)スヤァ…
11-20 06:50

うーむ、グラは変わらず。水上打撃だけで行けるCマスが臭いか・・・?
11-20 06:37

F関係ない説もあるしボス見に行ってみるか・・・。またE-2に戻らないといけないヤツだったらゴリ押しでいいや。
11-20 06:26

ぬおぉぉわからん!って粘ってるうちに明石さん拾った。ウチは間に合ってるからのりPさんとこ行ってあげてw
11-20 06:25

駆逐3だと南下しちゃうのかなぁ
11-20 06:21

鳳翔さんにルート制御要員疑惑が。俺が行きたいのはSEじゃなくてNEなんだよぉぉぉ。
11-20 06:02

見え透いたヒントとはいえ読みが半分当たっていたらしい。ていうか特定の艦で特攻って。https://t.co/jjmtFTSvg8
11-20 05:59

E-3Fマスってどうやったら行くんだ・・・。
11-20 05:55

支援役立たずすぎる。
11-20 04:41

ま、まぁ大発減らして戦力増強という手もあるし(
11-20 01:10

E-4輸送なのかよ。やっちまったなぁw
11-20 01:09

@Nori1574P 潜水戦法は駒数と練度がネックですよねぇ・・・。それでも削るだけなら圧倒的にラクなので、試してみる価値はあるかもしれません。火力不足なら水上艦隊で!個人的には二航戦コンビの南ルートが一番楽そうだなと思いました。
11-20 00:47

E-3はE-5の出撃制限が明らかになったらにしようかな。お札怖い。
11-20 00:40

@junsezz E-1は回数かさむだけでそんなに時間かからなかったけど、E-2潜水は支援必須なんで合間合間に支援要員のキラ付けで時間取られましたねー。火力足りないし時々逸れるのでE-2は水上艦隊でも良いかも?大破しまくりそうなので結局潜水がイイと踏みましたが。
11-20 00:38

@Nori1574P 道中の空襲と潜水が嫌すぎて潜水編成使いました。支援が無意味なんで対策のしようがあまりないのが嫌らしいですよね。
11-20 00:35

時間かかちゃったけどいままでで一番ストレスフリーな海域だったかもしれない。何より潜水編成のおかげで大破撤退の心配ほぼなしなのが良かった。言うほどボス前も逸れなかったし。火力不足で苦労はさせられるけど大破撤退するより数億倍マシ。 https://t.co/Hqh0M9UXW9
11-20 00:27

支援刺さらんかったわーって嘆いてたらカットインで旗艦ぶち抜いたはっちゃんマジ有能。運一番高いはずのゴーヤよりカットイン撃ちまくってた。 https://t.co/gyY7NNdDk7
11-20 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索