11/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun あえてのフルノーマルを推したい。
11-19 15:37

(地震あったの今知るほど爆睡してた模様)
11-19 13:55

E-2潜水6かー。2軍だと2人低レベルになっちゃうけど支援任せなら何とかなるかな。
11-19 13:54

E-5がなんだか14夏E-6みたいな出撃制限かかるんじゃないかという思わせぶりなツイートあったけどベストメンバー残しとけば何とかなるよね。
11-19 04:38

E-2のルート固定情報出つつあるけど奇特な方々に任せてもう寝よう・・・。
11-19 04:36

なんだかんだでE-1だけは早々に終わらせる奴。輸送しつつS勝利とか不可能に近いので編成はA勝利と道中の雷撃事故防止を意識しつつ。大発積みつつ先制対潜できる鬼怒と朝潮はここで使っちゃってよかったのかって感じもするけど何とかなるやろー( https://t.co/NKSPKNZGaX
11-19 04:33

後段作戦はクロスロード組でルート固定あったりして(バナーを見ながら)
11-19 01:04

汚すのはてめぇの部屋と肺だけにして欲しいわ。。。
11-19 00:33

さっきトイレに立ったらタバコ臭い原因わかった。自室の換気扇のダクトから煙が逆流して来てるんだわ。
11-19 00:32

ポケモン買ってこようかな(
11-19 00:24

早速E-1のマップ上がってるけどログインできない。
11-19 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索