11/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まぁ、ライオンカッコいいもんな。がおー。
11-18 21:01

ここまでTL追ってムーンのパッケージを一つも見ていない。
11-18 21:00

@rei_azalea 人より匂いに敏感な己の嗅覚が恨めしいです(´・ω・`)時間に解決してもらうしかないですねー。
11-18 01:27

そういえば玄関脇の窓がほかの部屋は開くのにうちだけ嵌め殺しに変わっているんだよね。なんとなく理由がわかったかも。
11-18 01:23

@rei_azalea 築25年とそこそこ古いので気密性の問題はあるかも。水場からのにおいもそれなりにしますが下水のにおい以外は今のところしてないですね(笑慣れるしかないのかー
11-18 01:22

再現性が車の故障よりもイマイチなので管理会社に電凸するのもちょっとはばかられる。
11-18 00:50

こっちの部屋は当然締め切ってるっていうのに。
11-18 00:46

時々部屋に思い切りタバコ臭っぽいのが入り込んでくるんだけど何なん。
11-18 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索