11/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

普段はキラキラ海上護衛に従事してもらうことになるだろう。
11-04 20:53

お鬼怒ちゃん改二ってイベントの輸送作戦でも内臓している大発の分がPTに上乗せされるのかな?
11-04 20:52

@koooren0880 いくらタダとはいえ自分は並んでまで吉野家の牛丼食いたいとは思いませんでしたね・・・。タイムイズマネー。
11-04 20:47

@koooren0880 吉野家のときもヤバかったですよ。晩飯時だったとはいえあの殺伐とした吉野家に行列ができてましたから・・・。
11-04 20:42

@SW_Aya_sun まぁ、この年代って情報リテラシーとかリアルのモラルが著しく欠けてる人結構いるよね。みんながみんなそうって訳じゃないけど、列に割り込んで来たり歩きタバコ吹かしてたり、見た感じ大体50半ばくらいのオッサン。
11-04 20:19

@SW_Aya_sun アラサーのギリ若者に諭される50過ぎのオサーンとは・・・。
11-04 20:13

@SW_Aya_sun 炎上マジ?楽しみが一つ減ってしまった・・・。
11-04 20:07

@SW_Aya_sun 何事って思って見に行ったらアカウント消えてますやん。
11-04 20:02

今日は案の定資材がつきたんで、ゲーム開始→即終了で900GPまるっと資材に交換っての連続でやったら隣の人がめっちゃ怪訝そうな表情で見てた。
11-04 18:38

三式弾出ないって言ってたけどレシピ間違えて覚えていたからでなくて当然だった。くそー。
11-04 17:37

結局2周しちゃったけどE-4で案の定苦戦して、ドロップ艦全部拾ったのも相まって諭吉さん一人お亡くなりに(
11-04 17:35

掃討戦の報酬全員揃うまで周回なんてとてもじゃないけど財布と体力が持たないw
11-04 17:33

病院行ってマイナンバーカードの書き換えしてからは飲まず食わずで艦アケに没頭してしまった・・・・
11-04 17:30

RT @aoshimabunka: 静岡市清水区にあるドリームプラザにはなんとミニカーの自動販売機があるだぞ!グラチャンが買える自販機だぞ!しっていたかな?観覧車の下に堂々とあるのだ! https://t.co/nfpe2i2YXf
11-04 10:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索