11/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一昨年暇すぎて残業ほぼ皆無な時期あったけど、賃金の半分以上が控除額占めてて金使う気も働く気もなくなったね。
11-02 23:10

さらさらセンター分けで左右刈り上げてるぽっちゃりさん。北のプリンス様みたいな風体になっちゃってる。
11-02 16:05

RT @trheartnet13: 今日の新聞にもポケモンGO規制しろみたいな記事が載っている。日本人は対症療法がほんとに好きだねぇ。原因療法を提案するタイプの記事は全然見かけない。この傾向はポケモンGOだけではないように感じられるが、国民性なのかね?
11-02 16:04

@tomoya0305 @trheartnet13 極端な話、それで解決したいんなら携帯型の通信端末自体禁止にしないとって話ですよね。ポケGOに限らず他のアプリ使ってて事故起こしてるヤツなんてゴマンといるでしょうに。使用者側の意識が根本的原因なのになぁ。
11-02 16:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索