10/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun いい感じの70チェイサーが居るから見に来るといい。
10-24 22:44

@SW_Aya_sun 必要があればな。
10-24 22:33

1-5釣れなくなっちゃった・・・。
10-24 22:31

@SW_Aya_sun グーグルアースで画像晒していたくせにしらじらしい。
10-24 22:30

旧住所は洒落た感じにしたかったのかおフランス風味な妙に長い上にやたら読み間違えられる程度に面倒くさい名前だったからな・・・。
10-24 22:28

2か月間で書類に住所書きまくって切実に思ったけど、アパート・マンション名が短いって素晴らしい。
10-24 22:25

届け出関連は一通りおしまいと。UFJは端末操作するだけでおkだったので楽ちんだった。
10-24 12:48

金融機関ってトイレがないのが辛い・・・。
10-24 11:33

連鎖反応的にいろいろ出てくるな。車庫証明もやり直さないと・・・
10-24 10:51

ていうか意外と役所混んでるな。
10-24 10:33

警察署にも行かなきゃじゃん(市役所で免許証を提示しながら)
10-24 10:32


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索