10/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

質素に暮らせば3人家族でなら住めるよコレ。
10-15 20:58

色々おいても尚そこそこの広さがありそう・・・。
10-15 20:56

まだ荷物運び切ってないけどいざ腰を落としてみると思いのほか広くて落ち着かない。
10-15 20:56

@life_0427 いや、遊ぶだけなら無料なはず。
10-15 20:53

てか日が傾いてきてて早く照明買わないとヤバい。
10-15 15:39

カーマに欲しいサイズのカーテンなかった。ニトリまで行ってくるか…
10-15 15:38

@milles_ptcg いま必死でやってます。
10-15 15:03

@milles_ptcg 今日明日で殆ど終わらすつもりなのでせいぜい残るのは旧宅の掃除くらいの予定ですので。あと、今のうちなら部屋が散らかっていないはず(笑)
10-15 13:37

@life_0427 雀ナビです。、
10-15 13:35

@milles_ptcg よろしかったらどーぞ!
10-15 12:14

@Heltezza 考え始めたらまるでダメになっちゃったから多分前より弱いかもよw面子足りなかったりしたら呼んでくれ!
10-15 12:03

@life_0427 そうです。うっかりイーピンにさわってしまいました。。。
10-15 12:02

レオパレスの1.3倍くらい。
10-15 12:01

制空取れるようになって巡洋艦も弾着装備にしたくなるけど、道中突破率上がる代わりに肝心のボスが落とせなかった・・・。アイオワで高速縛り編成もボスは大差ないけどこっちのほうがCマスの安定感が段違い。 https://t.co/AftfkcSDlV
10-15 02:39

やっと6-4割った。丁字不利引いてギリギリ! https://t.co/GJYlmcDSZj
10-15 02:29

@Heltezza もうちょっとやりたかったなーと思ってて帰ったら速攻アプリ探して落としてたね(
10-15 01:54

@Mt_Hawk09 いや、あがれてたwww
10-15 00:29

って、よくみたらテンパってもあがれないやコレ。
10-15 00:26

操作ミスで爆死。 https://t.co/uPSNFr8XPb
10-15 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索