10/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 どんな編成で行ってたっけ・・・?
10-05 23:36

ああ、次は5-3だ・・・。
10-05 23:33

6-3は一発で終わった。ほぼ無傷のフラタ連撃で落とした鹿島ちゃん有能。
10-05 23:32

チャリンコ用のショックで代用できそう・・・っていうかズバリそのものなんじゃないかアレ。
10-05 22:28

@SW_Aya_sun バカにしすぎでしょって思ってたら本人が作ってて大草原。
10-05 22:27

5-3S勝利とかマジ?
10-05 22:03

赤疲労だったらしい(寝落ちしていた)
10-05 22:03

早く帰れそうだけど体感じゃ10時間くらい働いてる(
10-05 17:30

@tomoya0305 ヒョギフ
10-05 01:39

@tomoya0305 オオグンタマの貴重な産卵シーン
10-05 01:36

大発系満載やってみたけど結局安定して強かったのはロケランだったっていう・・・。というか大発系全然効いてないしw春イベの大きな不満点の一つでもあったわけだし何とかしてほしいところ。 https://t.co/h35PXti0JH
10-05 01:24

本来の難易度になっても大発系は当然マストなのには変わりないし、劇的にラクになるとは思えないけどね・・・。
10-05 01:11

特攻装備要因が装備ごと遠征でずっぱりじゃなければとっくの昔にクリアしてたかもしれない。
10-05 01:09

てか、既にクリアしてる人達ってコレが5回出るまで試行したようなもんだよね。
10-05 01:07

航空隊本実装前にベリーハードモードで1回も削れずに終わるのも悔しいと思って出たらミラクルスナイプで1回だけ削れた( https://t.co/HhWXcMeZ0b
10-05 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索