10/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ExcelかVBで自前のデッキビルダー作成も視野。
10-01 23:56

鯖死亡に伴うデータ移行があったみたいだし、そもそもタダであんなスゴイもの使わせてもらってるわけだから仕方ないね。
10-01 23:55

EO編成の記録見ようとしたらデッキビルダーのデータがぶっ飛んでいた(´・ω・`)
10-01 23:54

漢字力検定で13問正解!鷹さんの漢字力は【1級】大学生・一般レベル[超難度]「灑掃」←わからなかった汗アタリ付けしたら予測変換で大体わかってしまう件( https://t.co/4OuAnFaSxJ #診断マッチアラーム
10-01 23:34

買い出し出かけただけで蚊にやたら刺されたんだが
10-01 17:15

引越で使おうと思って買った折りたたみコンテナにドミニオン+アルファ詰めたらいい感じにトランクに収まった…けど、予定変わって四名乗車になりそうなのでこれはまずい(苦笑 https://t.co/dwtILBli30
10-01 17:13

@junsezz そのような解釈があったとは!
10-01 13:44

ジャーでは入れ物になってしまうではないか。
10-01 01:53

レンジャーの「ジャー」しか使っていない戦隊が個人的に気に入りません(
10-01 01:52

@nanimonoka 出来栄えにうさん臭さがにじみ出ているので敵の秘密結社が作ったニセモノということで(笑
10-01 01:49

ドアポストにゴミつっこんでくんじゃねー!
10-01 01:42

こんな真夜中にご苦労なことで… https://t.co/Wts3XzBQgJ
10-01 01:42

ちなみに試行回数2回だけ。こんな妙なところで運使わなくても(´・ω・`)
10-01 01:07

キッツイ任務だなぁ・・・って思っていたけど、ネームド艦攻満載のちとちよでフォローしてみたら任務クリアどころかカスダメもらっただけでS勝利してしまった。 https://t.co/mIYc9AzLsk
10-01 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索