09/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

すんげぇ跳躍!
09-09 23:30

メダルまで22cm・・・
09-09 23:26

Cドラが100%のまんまのせいかファンがブン回りっぱなしで流石に鬱陶しい・・・。
09-09 21:35

スポーツカー専門店だから悪目立ちするだけで、某レンタカー屋勤務の人から聞いた頻度からするとふつうのレンタカーも事故の被害に遭ってる程度あんまり変わらなかったりして。
09-09 21:29

@SW_Aya_sun ニサーンレンタカーは殆ど店の負担だって言ってた。国籍問わずアホな客が全損1クールに3~4台はやらかしやがるから負担半端ないらしいw
09-09 21:25

@SW_Aya_sun って、よく見たら車両価格って書いてあるな。保険会社に嫌がられそうなものだが。
09-09 20:58

@SW_Aya_sun 保障は免責10万円がなくなるだけだから、車輌保険超過分は・・・というか廃車級の壊しかたしたらほぼ全額負担じゃないかなぁ。そもそもこんなしょっちゅう壊されるのに手厚い内容で保険かけられたら保険会社が断るでしょw
09-09 20:56

@SW_Aya_sun 「※ご利用店舗によって金額が異なります」どれくらい異なるのか気になりすぎる。
09-09 20:46

@SW_Aya_sun 法外な賠償金請求でがっぽりの可能性。
09-09 20:20

@SW_Aya_sun 帰って、どうぞ(迫真)
09-09 18:03

@SW_Aya_sun 400万で買って
09-09 18:01

RT @trheartnet13: 告知【9月25日 9:30〜17:30】尾張ドミニオンオフ 場所:尾張旭市東部市民センター会議室「9月もまったりとドミニオンやりましょう。参加希望者はリプつけてください。詳細はメッセージでお伝えします。なお前回とは会場が異なります。お気をつけ…
09-09 17:28

評価が小休止でひさしぶりにオフィスワークに徹しているけど部屋が寒い。
09-09 14:34

@Setton504 金策!
09-09 13:11

無駄遣いが過ぎたのも否めないけど5年間の勘違いが痛い。
09-09 12:19

貴金属でもかうべか。
09-09 12:17

入居時から積プラをおいて以来全く動かしてない区画がどうなっているのかちょっと恐ろしい。
09-09 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索