09/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun @Setton504 フェンダーモールのせいでアーチが欠けてるように見えてしまってコラかと思ってた。
09-03 23:34

@ukpp71 残念ながら鷹さんの端末はGo非対応なのです(´・ω・`)やってたらやってたで無駄に時間かけてしまいそうw
09-03 22:43

@Smura_pcg 平屋建ての借家があれば良かったんですが、流石にクルマじゃないと通勤できないような微妙な場所ばかりになってしまいまして(関東ほど鉄道網がない)。ワイスピでそんな感じのシーンありますけど夢ですよね・・・w
09-03 22:25

通勤時間は信号待ちも考慮すると徒歩20~25分ってとこか。今のおよそ10倍だな(
09-03 22:19

@Smura_pcg 宝くじ当てるか株でボロ儲けするか死ぬまで借金を払うと腹をくくるしかないですねw住まいとしてはやっぱり車庫付きの持ち家が最強ですけど!
09-03 22:17

@milles_ptcg 2月末までには完全撤収しないといけないのは確定なので早いにこしたことはないですねー。
09-03 22:07

@ukpp71 東京からだと名古屋までいったん出て三河安城のちょっと手前まで戻るという微妙なアクセスの悪さですがそれでもかまわなければ!w
09-03 22:07

幸いなのは現物が明日引き払い故ちょっとだけ猶予があるかもしれないってとこかー。もう明日にでも決めるつもりで今から荷造り始めてしまうまであるなw
09-03 21:47

@nanimonoka @milles_ptcg @ukpp なんかものすごく後押しされている!w実はもう別の部屋(制約済み)見て来たんですけど、実際住んでみないとわからないことも多々ありますよね。皆さんのいう通り一期一会で逃したらもうこれ以上のところ無さそうと思ってます…!
09-03 21:46

何よりの懸念点はあまり早く決めてしまうと部屋の片づけが間に合わないかもしれないということか(
09-03 21:29

何かもう一声ほしいなと思うけど自分の希望からしてこれ以上の物件この近辺じゃ無さそうだし決めてしまうかなぁ・・・。
09-03 21:28

あと、初期費用が若干高くて車検の支払い終わった後だとちょっと心配。
09-03 21:24

ネットがウンコっぽいというのと駐車場の車で住民の民度値踏みするとちょっと低そうというのが懸念点かな・・・。でももたもたしてると速攻でなくなりそう。
09-03 21:23

早くも予算、内容、立地的に理想的な物件に出会ってしまった。もうちょっと引っ張るか悩み。
09-03 21:21

お部屋探ししなきゃ・・・。って思いつつもどこに行こう。
09-03 12:48


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索