08/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

落ち方からして若干心許ないけどあと1週したらラストプリンチャレンジいこ。
08-30 23:56

@motoo_papa 立ちはばかる疲労度(´・ω・`)見た目もかわいいけど「ねえねえねえ!」が可愛すぎます・・・!w
08-30 23:54

朝雲の入手難度はマジで謎い・・・。なんで今回E-4ボスだけだったのよ(´・ω・`)
08-30 23:47

@motoo_papa E-1は消費軽いし甲でもまれにボス前で事故る程度だから今回のうちにほっときたいですよね。ごく普通の潜水艦だからそんなに渋られないとは思いますが・・・。朝雲みたいになる可能性も否定できず。
08-30 23:42

@motoo_papa いつもみたいにメンテ直前に引くやつではw
08-30 23:34

@motoo_papa まるゆすら出てないのでうらやまって思ったけど実はまだ本命が来てない感じですか。
08-30 23:33

ドミニオン日本チャンプ対戦 https://t.co/KGJU5gTfQd @YouTubeさんから9月のランキング戦のサプライ、コレとかどーですかね。
08-30 23:09

立地強いのでこの辺はちょいと割高な物件多いけどなんだかんだで現住居からそんなに動かない予感。
08-30 02:14

確定してから尚更引っ越しのことで頭がいっぱいになってしまった。ネットばかりみててもしょうがないし今度の週末は実店舗行くかぁ・・・。
08-30 02:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索