08/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 田舎といえばコレって思うほどの定番アイテムだったのに!合併や屋号変更で古くなった看板みたいに外し忘れがあってもよさそうですけどねぇ。
08-28 19:35

@nanimonoka マルフクの看板。
08-28 19:25

@suzufox 偶々だねw(映画見てない人)
08-28 01:12

Win10の一番便利なところはトースト通知だと思っているんだけど、やっぱりコレを鬱陶しいと思う人もいるんだろうな。
08-28 01:09

@SW_Aya_sun @suzufox 大丈夫?病院行く?
08-28 01:07

@suzufox なんとなくそんな気はしていたが、なんでゴミ置き場だったんだ。
08-28 01:05

@junsezz まさに戦術的勝利ですね!実際乙の最終編成相当相手に一度もS勝利できなかった指令部があるとか(
08-28 01:04

@suzufox そういうこと?w
08-28 01:00

@SW_Aya_sun それ以上は許されない。
08-28 00:57

@SW_Aya_sun 何故唐突にごみ置き場の写真を上げようと思ったのか。
08-28 00:54

@SW_Aya_sun やめんか(迫真
08-28 00:51

後者に関しては乙だと全然違うっていうのは知らなったけどw
08-28 00:51

潜水夏姫がリザルトでflagship名乗ってたり、E-4ボスがゲージ破壊可能領域になっても最終編成にならなかったりってのもミスっぽい気がするけどゲーム的にあまり問題ないからか修正入らなかったね。
08-28 00:51

@junsezz 何故わざわざそのようなことを・・・と思って編成確認したら最終編成だけは甲難易度相当になってしまうんですね。何度も最終編成で苦戦するよりはいいのかもしれない。何はともあれお疲れ様でした。
08-28 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索