08/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この手のインスタントラーメンはサッポロ一番が至高だってはっきりわかんだね。
08-27 20:45

キリンラーメンをもらったので食べてみた。独特なお味・・・。
08-27 20:44

2か月連続で来るとは思えないけど無駄にボーダー上がりそう。
08-27 18:55

500位まで烈風改だと・・・!?楽ショーとおもっていたのになんちゅう燃料投下。
08-27 18:53

@SW_Aya_sun 確かに106に似てないこともないw
08-27 18:08

@SW_Aya_sun 破レカロと営業車風味なバンパーが良い味出してる。
08-27 17:59

すまキン刈谷は売り切れ御礼だったからそもそもまだあるなんて思わなかったw
08-27 17:39

引き運確変継続中だった。 https://t.co/Gsl24sEK7y
08-27 17:38

RT @SW_Aya_sun: 金持ってる人間をターゲットにした方が儲かるなら高い車バンバン出すよな~
08-27 17:34

なによりレーダー以外めぼしいものがないという。
08-27 14:33

E-2掘り・・・基地航空隊配置換えがめんどい・・・。
08-27 14:32

ツタヤの駐車場でまた遭遇したのでやはり近くに1/750がある模様。
08-27 00:44

流石にシビックタイプRは高すぎましたわよ。
08-27 00:42

新型NSXのお値段はコスト云々もありどうだけど「わかる人だけ買ってくれ」っていうホンダの意思表示なんだろうなぁ。
08-27 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索