08/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今日はこういう日なんだ。
08-26 22:38

@SW_Aya_sun @Setton504 きれいごとだけじゃ食っていけない世の中。
08-26 21:43

@SW_Aya_sun @Setton504 「昔からの定番パーツだから買うやろ」という魂胆で売ってるんじゃないかな。解析したら誤差レベルの違いは出ると思う(
08-26 21:37

その場にいなかったヤツの巻き添えくって怒。
08-26 21:34

数百、下手すると数千人単位が関わって完成車送り出してるのに、そんじょそこらのパーツつけて劇的に変わったら大企業なんて要らないんだよなぁ。
08-26 21:04

○○つけて性能うp!とかに殆ど興味なくなったのは、最初からなんでも付いてる車に乗り換えたのが第一だけど仕事の影響も多大にあろうだろうなぁ。
08-26 21:03

@SW_Aya_sun 3Dで強度解析する仕事ちょっとやったけどいわゆる剛性パーツがあんまり意味ないのわかって面白いゾ。
08-26 20:52

@keiryou_papa クラシックバトルってイベントがそうですね。むしろ自分はコレのことしか考えてませんでした!w
08-26 17:40

現行カードと昔のカードじゃ数字が違い過ぎてあんまりな事になりそうだから使えてeまでになるんじゃないかなぁ。
08-26 17:25

@keiryou_papa レギュレーションがまだはっきりと判明していないので徒労に終わる可能性が現時点では高いかなと。でも旧裏が使えることは暗に示されているので首都圏なんかだと早速乗り出している人は居そうですねw
08-26 17:24

ブックオフみたいなリサイクルショップでジャンクとして売られている古いポケモンカードを漁る大きいお友だちが本州の至る所で散見されそう。
08-26 16:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索