08/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

策敵成功しなくてもHITしちゃうのね・・・。
08-17 22:16

https://t.co/itktabftdx
08-17 22:15

編成+装備。機動部隊で駆逐は特攻装備が当たり前みたいになっているけど、道中がどうにもならなかったのでこうなった。機動部隊だとボス着いたら着いたで第二が昼で壊滅状態にされてしまったし。でも一番厄介なのはボス手前のダブルダイソン… https://t.co/PPTeykLJ78
08-17 17:18

やっとE-3終わったぁ・・・。ボス前で追い返されまくるという今までにない沼り方してしんどかったけどまだもう一つあるのだよね・・・。 https://t.co/XfkeSyjCEj
08-17 16:42

バケツ使いすぎてキラ付け随伴のまるゆにバケツ使いそうになった(
08-17 02:33

いやー、即日クリアしてしまう人は鋼のメンタルの持ち主なんだろうなと思うと尊敬しかない。俺には無理。
08-17 02:18

端末ブッ壊すまえに長時間遠征だして閉じよう・・・。ボスマスすら着かないのはキツイ。
08-17 02:16

夕方からもうずっとボス前大破×2しかしてなくてもう嫌になってきた・・・。
08-17 02:09

かれこれ最後にゲージ削ってから3~4時間は経過してる。
08-17 01:53

指令施設がまったく意味ないやられ方してるんだよな。
08-17 01:20

残り1/3くらいになったところでボス前突破できなくて詰んでる。
08-17 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索