08/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

支援出さないとむーりー
08-16 17:06

周回編成+装備。甲攻略は連撃捨てて特攻装備マシマシのか、このままで昼の削りにも期待するかどっちがいいかな?いつの間にか翔鶴の村田さんがツされておこ。 https://t.co/msRRsMOGUY
08-16 15:17

もうこれでイベント終わったも同然だぜー(
08-16 15:07

20週も回らずにもう来た。ちょっと今回ドロ運良すぎて怖い。 https://t.co/W1PnsFWi5B
08-16 15:07

この子の出現がやはり「縁があればその時に来るでしょ」というスタンスでやっていたほうがラクなのではないかという賢者モードの引き金になっている。
08-16 14:34

他のドロップ見てなかったからちょっと驚いた。でもまだ終わらない。 https://t.co/jhzD8X6CUB
08-16 14:32

結局先に丙で掘ることにしたけど、丙ですら道中にこんなの置かれててもう早速投げたい。 https://t.co/Qe0MOOe73x
08-16 13:51

なんだかんだで連日遊びにでててあんまり進んでいないのだよな。E-3は丙掘りしてから進むかさっさと終わらせてしまうか悩ましい・・・(去年瑞穂掘りで3日も嵌った)
08-16 03:06

編成+装備これでSのTP93。Aは56。もうちょっと頑張って100まで持っていきたかったけど、ギリギリS取れない展開もまあまああったのでこれで妥協。道中のことも考えるとこれ以上戦力削ってまで・・・と思いました。 https://t.co/zWg1LUxXIJ
08-16 03:05

E-2おしまい。道中支援はあまりケチらないほうがいい印象。航空隊もIマス全振り。ボスは案外支援なしでもS取れる・・・けど、FuMOレーダー以外あまり旨みがないから掘りに戻るかはビミョー。 https://t.co/6julBA0YpU
08-16 03:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索