08/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この手のクルマ乗っててマフラーにまったく興味がないのって俺ぐらいかもしれない。
08-11 23:54

ガラスにバッチリ画面映り込んでたで・・・。
08-11 22:49

こんな田舎で何が出るんだ(
08-11 22:49

「なんか前のフォレスターフラフラしてるなー」って思いながら後ろ走ってたけど、向こうが右折レーン入ってまさかと思いながら隣見てみたら案の定だった。
08-11 22:49

ポケGOしながら運転してるヤツ初めてみたわ。
08-11 22:48

なんか副砲必死に撃ってたけど敵戦艦の砲撃はキャンセルできんで・・・。
08-11 21:06

イベント前のメンテの時だけでもいいから10~15Hくらいの資材大量にもらえる遠征あと2つほしい・・・。
08-11 20:39

@Setton504 昨年度は余らすつもりだったのにまさかの入院だったからなぁw
08-11 20:37

何か昨日おマネーをおろしておかないといけないような気がしたのは今日が祝日だったからだわ(
08-11 20:04

@Setton504 ドブに捨てるのもったいないしね。俺は年度末近くに体調崩して毎年ほぼ使いきっちゃってるけど・・・。
08-11 19:50

@Setton504 つよい。
08-11 19:48

うほほほ
08-11 19:08

有給で 連休1日 前倒し
08-11 19:07

22時wまぁ大規模メンテが予定時刻通り終わる事なかったもんね。むしろ遅延しても不具合さえだしてくれなければ個人的には文句ない。
08-11 11:13

今日絶対に祝日って認識が無くて休日ダイヤで悲しみ背負った人居ると思う。
08-11 09:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索