08/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun イッちゃうか・・・。
08-10 20:10

@SW_Aya_sun OH・・・。
08-10 19:19

@SW_Aya_sun 14日は先約がある・・・。
08-10 19:18

@SW_Aya_sun 13日の夕方から晩あたりの予定。
08-10 19:14

@BKtorino 心身共に健康的に過ごすには必須アイテムですから!(ポケモンGOもそうですけど、TPOわきまえないと単に嫌いなだけの声の大きい人たちによってタバコかそれ以上に厳しい扱いにされてしまいそうな動きもありますからねぇ・・・。
08-10 19:12

@BKtorino そもそもコンビニに何にも隔てるものがない状態で置かれてるのが問題だと思うんですよね。ああいうものは然るべきところにだけで買えるようにしておくべき。さもないとエロ本そのものが廃絶されてしまうんじゃないかと危惧しております。
08-10 18:56

あと1日働けばBBQや!ふぉぉぉぉ!!!↑↑↑
08-10 18:50

購買と食堂のあるフロアに降りてから財布が無いことに気づいたので昼飯を放棄する事にした(また上り下りするの面倒くさい)
08-10 12:39

むしろ今まで週末の深夜徘徊だけでどんだけ走ってたんだよって。
08-10 01:06

去年みんカラに上げた画像と先の車検の明細くらべたら走行距離が1万キロ行ってないことに気付く。そんなに乗ってなかったのかw
08-10 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索