08/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ゲームは9割方フィーリングでやっているマンなのでコンボ場の件とかトップレベルはスゲーなと思った。
08-09 23:26

頭脳派#とは
08-09 22:16

@junsezz 実質13日がスタートみたいなものですから・・・大丈夫大丈夫。先陣は奇特な方々に任せましょう!
08-09 22:07

ここ数か月Wi-fiに起因する猫の頻度が上がってておこ。
08-09 22:00

5-4回ってちょうどいい感じになりそう。
08-09 21:49

あふれたバケツ足りなくて困ってる人に売りつけたい。
08-09 21:47

逆にGに55-6かけたらどうなるんだろう。
08-09 21:42

呉のいいやつだから勿体なさはあるけど安いやつより効果は抜群だ。
08-09 21:41

ブレーキクリーナーつおい(仕留めた油虫をトイレに流しながら)
08-09 21:40

ビリーズブートキャンプが流行ったのが11年も前だということをテレビで知って戦慄している。
08-09 20:45

@SW_Aya_sun 走ってるかどうかすら怪しいゾ・・・。
08-09 19:49

@SW_Aya_sun RVRやアウトランダーのおフランス使用もあるでよ。23号走ってると名古屋港のカーポートに向かうキャリアカーが載せてるの時々見る。が、これは見たことないw
08-09 19:43


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索